社内の清掃はちょっと面倒

ウチ、小さい子がいるので、チャイルドシートを当然乗せているのですが。たまにチャイルドシートの下を除くと・・・・お菓子のカスがっ!!

あとお茶とかジュースこぼしたり、当然よだれも・・・・苦笑

そんなこんなでシートの掃除は単なるゴミ取りじゃなく、細かいゴミは吸い取り、シートに付いた予後ゴレは拭き取り、などなどそれはもう大変なわけです。

あと最近の車って社内でもデザインがこってる部分があって凹凸があるでしょ。凹凸があると掃除って結構たいへんでしょ。

あと足元ね。運転席の足元は土、泥だけじゃなく、小石とか枯れ葉とか、靴についているいろんな付着物がそのままシートの足元に落ちちゃうわけで、それをキレイにするのも大変。なんか家庭用の掃除機で吸い取りたくないでしょ。

ディーラーとかはガレージに備え付けの大型吸引器でグォーンとすっちゃうんだろうから簡単なんだろうけどね。自宅でやるとなるとなかなか大変なのです。

ホコリっぽいのも何とかしたいんだけどねぇ。なんかいい方法無いだろうか。

最近車のキレイさも大事だけと頭の髪の毛の後退も気になりだしてきたのです。ちょっとずつ生え際が後ろに下がってる??

どうしたら良いのかなってネットで探してたらこれ使うのもいいみたいって話もあったりとか。本当に効くのかな。

返金制度があるみたいからもしダメでもお金は返ってくるってことなのかな。まあそれだけメーカー側も自身があるということなのでしょうけどね。

こういうの使うだけで育毛効果があるんなら、世の中の人でハゲの人なんていなくなっちゃうと思うんだけどさ。

ということはこれ以上生え際が後退したり、毛が抜けていくのを防ぐためのツールということなのかな?イマイチ育毛剤の本当の効果がよくわかりませんね。でも使わないよりも使ったほうがぜったいいんだろうなってのはわかる。

あとは続ける必要があるなら、ずーっとお金がかかるのでそこもチェックポイントですな。